火曜日, 11月 18, 2008

最初の一曲 スタレビ ふたり

私には本当に大好きな女性がいます。

ふたりの出会いは今から18年前。

当時その人と付き合っていましたが諸事情で数年後に別の道を歩みました。

彼女は今、ご主人と3人の子供と共に私とは遠い場所で幸せに暮らしています。
お互いに嫌いで離れた訳ではなかったので今でも私は彼女の事を忘れられません。

でも、彼女は既婚者なので永遠に片思いということになります。
本当に心から大好きだからそれでも彼女を死ぬまで好きだと確信しています。

彼女とは今でも交流はあるのでそんな片思いの気持ちを歌に乗せて綴ります。




最初の一曲はこれです。私の中の名曲です。


スターダスト レビュー  ふたり



ふたりの好きな曲で本当はこんな風に一緒に居たかった想いを込めて…







0 件のコメント: