木曜日, 11月 20, 2008

自分の存在価値かも?

もしあなたが、愛する人を愛する為に生まれたとしたら…


そんな事は有り得ないかもしれませんがそう思えたら嬉しくないですか?

私は、もし私の存在が彼女を愛する為にあるのなら、こんな嬉しい事はありません。


誰も自分が何の為に存在しているかなんて確信できませんよね!

それでも、何らかの価値や存在意義を自分に見出そうともがいているのではないでしょうか?



そんな人生を送る中で心から愛する人と巡り合えて、


もし自分がその人を愛する為に生まれてきたとしたら、


きっと、こんなにも嬉しい事はないでしょうね。



私はそういう風に彼女を愛していますし、これからも愛していきたいです。

それが永遠に結ばれる事はない片思いでも…

この曲はキムタク主演のテレビドラマでリバイバルヒットしましたね。

私の好きなバンド  Queen  の曲で  I was born to love you




0 件のコメント: