日曜日, 11月 23, 2008

逢えない時間

私の愛する人は遠くに居ます。

一年の殆どの時間は彼女の姿を見ることすらありません。


時々メールをくれたり電話をくれたりしますが、

実際に逢って話せるのは一年に数回です。


無性に逢いたくなる時もありますが我慢しかないです。

せめて近くに居てくれたらひとめ姿を見る事も出来るのに・・・


そんな時は本当に幻でもいいから此処に来て欲しい、


そうすればきっと抱きしめて離さない。そんな風に思います。


だから本当は逢えない方がいいんです。

それなら彼女の幸せを壊す可能性がなくなるから・・・・・

これが永遠の片想いな気持ちです。


そんな気持ちが伝わるような曲です。

逢いたい気持ちが込められた詩が切ないです。



森山直太朗 愛し君へ




0 件のコメント: